コラーゲン補充やリフトアップ手術で目の下のたるみを治療

レディー

医療レーザーの魅力

カウンセリング

クリニックならではの効果

湘南美容外科では全国展開する大手の美容外科となり、豊富な種類のジャンルで美容を手掛けています。その中でも人気のある脱毛は、クリニックならではの医療レーザーで行われています。脱毛はクリニックだけでなく、エステサロンでも行われていますが、効果には違いが出てきます。エステサロンでは医療行為ができないために、医療用のレーザー脱毛ができません。光を使った方法がほとんどですが、医療レーザーと比べると効果や安全面では少々劣ります。医療レーザー脱毛はムダ毛の毛根を破壊していくので半永久的な効果が期待でき、施術回数も少なめです。湘南美容外科でも少ない回数で効果が出せるように力が入れられ、極力痛みを抑えるようにも気を付けています。脱毛が気軽に簡単に受けられるように、湘南美容外科独自のサービスも充実しています。湘南美容外科では幅広い部位にも対応していける脱毛コースも用意されているので、悩みに応じた施術が受けられます。

優れた機器と安心サービス

湘南美容外科での脱毛は、2種類の医療レーザー機器が使われています。一番人気の機械では、深い毛根にも反応していくためより多くの脱毛が可能になり、肌への負担も抑えられています。ムダ毛が太かったり細かったりしても対応可能で、毛根への確実な破壊能力で再びムダ毛が生えてくることはなくなります。もう1つの機器では、痛みが気になる人や肌が黒い人のために最適な効果を発揮してくれます。痛みに敏感な場合はレーザーによる一瞬の刺激にも強く反応してしまいます。また、肌の色が黒いと安全面から受けられない理由もあったのですが、これなら心配もいりません。湘南美容外科では脱毛コースの消化に有効期限はなく、返金保証システムも設けられています。クリニックですので肌トラブルへの対応も早く、入念なケアが行われるため、信頼できる施術が受けられます。